SSブログ

くみっきーとあゆむの熱愛ぶりが伺えるプリクラ画像&西野カナPV共演 [くみっきーとあゆむ]

くみっきーが過去にあゆむと交際していた話は有名ですが、当時西野カナのPVにも出演し、プリクラ画像なども流出したことからベストカップルとして評判も良かったようです。

今回は、くみっきーとあゆむの熱愛ぶりが伺えるプリクラ画像や西野カナのPVをまとめます。

くみっきーとあゆむのプリクラ画像


某人気アイドルが、元カレとのプリクラ画像を流出され熱愛が発覚するなんて話はよく芸能ニュースで見かける話です。

写真週刊誌がデートをスクープして発覚するケースもありますが、意外とプリクラから発覚するケースもあり、ファンの間でもプリクラ画像は注目されています。

くみっきーの場合も佐藤歩とのプリクラ画像が発覚し、ネットでも多数公開されています。

▼くみっきー&あゆむプリクラ画像1
k-a-p.png

▼くみっきー&あゆむプリクラ画像2
k-a-p2.png

▼くみっきー&あゆむプリクラ画像3
k-a-p3.png

▼くみっきー&あゆむプリクラ画像4
k-a-p4.png

▼くみっきー&あゆむプリクラ画像5
k-a-p5.png

くみっきーの場合は所属事務所が恋愛禁止されているわけでもなさそうですし、ネットで公開されているプリクラ画像も削除されることはない模様です。

今回は5枚ほど紹介しましたが、貼りきれないほどの数が流出していました。

元カレとして話題にはなるものの、イメージダウンになる話も無いので特に問題とされてはいないのでしょうね。

くみっきーにとっては過去のいい思い出として残されていくのだと思います。

西野カナのPV共演


モデルやメイクの世界でカリスマとして多くの女性ファンから支持を受けているくみっきーですが、実は女優としても活躍されていることをご存知ですか?

彼女のファンなら当たり前のような話ですが、実は山下智久さんや香里奈さんなどが出演したことでも話題になった月9ドラマ『サマーヌード』第8話のモデル役としてくみっきーも出演されているのです。

主演と比較すれば大きな役とは言い難かったですし、正直全く気づかず素通りしていたのですが、このドラマが、くみっきーにとって女優デビュー作となり、今後、女優として本格的に進出されるなんてこともあるかもしれませんね。

さて、そんなくみっきーと元彼の佐藤歩さんが、交際当時に歌手西野カナの5枚目のシングル『遠くても feat.WISE』のPV映像にカップル役として出演されていたことは非常に有名な話です。

本当に付き合っていた二人が西野カナを通じてより深い絆で結ばれているのではと思える素敵なPVであったことには違いないでしょう。

ちなみに、その映像がこちら


2人が破局を迎えて非常に残念ですが、お互いまた新しい恋を実らせ愛を育んでいくと良いですね。

特にくみっきーは新しい恋人もできているわけですから、いつの日か結婚という形で成就することを願っています。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © くみっきーこと舟山久美子のファンブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。