SSブログ

くみっきーが元彼あゆむと別れた最終的な原因は? [くみっきーとあゆむ]

くみっきーは昨年の2013年、14歳も年上の彼氏が出来たとニュースで報じられていましたが、その彼氏が出来る前は、あゆむという名前の元カレがいました。

しかし長続きせずに別れることとなったのですが、くみっきーがあゆむと別れた最終的な原因は一体何なのでしょうか?

元彼あゆむの存在


女子高生たちのカリスマファッションリーダーであるくみっきーの恋愛遍歴に3人の男性がいたことを皆さんご存じでしょうか?

私自身、くみっきーの恋愛遍歴など全く耳に入っておらず、現在の彼氏の存在でもびっくりしているのに、過去に3人も恋愛遍歴があったんですね。

たった数年で、いくつも恋愛されているのは、それだけくみっきーに魅力があるからこその話なのかもしれません。

さて、肝心の現在の彼氏と元彼についてですが、現在交際されていると言われているのが、14歳年上の人気ヘアメイクアーティストである高木裕介さんです。

彼は、くみっきーの仕事の相談にも乗ってあげていたらしく徐々に恋が芽生え始めていったようです。

▼高木裕介さん
y-takagi.png

そんな高木裕介さんの前に恋愛されていたお相手が、会社員勤めの一般人で、くみっきーは彼と結婚をする予定でじっくり愛を育もうとされていたそうですが、何故か長続きすること無く破局となりました。

その一般人の元彼の前に交際されていたと言われるのが男性ファッション雑誌『men’s egg』でモデルとして活躍されていた佐藤歩さんです。

▼佐藤歩インタビュー映像


彼はくみっきーより4つ年上なのですが、どことなくなよっとしたところがあり男らしさというよりは可愛らしいというイメージが残る方ですが、その柔らかいオーラを持ちながら、ヘアサロン『recyclage(ルシクラージュ)』の社長もされている才覚の持ち主なので、そのギャップ感に魅力を感じて交際されたのでしょうね。

しかし残念ながら交際して1年ちょっと経ったところで2人にすれ違いが生じ破局となった模様です。

くみっきーはまだ若い方ですが、なかなかの恋愛遍歴の持ち主であるとよく分かりました。

元彼あゆむとの破局原因


2008年ごろ佐藤歩との交際を公言したため、『Popteen』誌面でカップル特集が組まれたり、西野カナの『遠くても feat.WISE』のPVでカップル役を熱演したりと、オープンな交際で注目を集めました。

しかし破局理由について語られることは少なく、なぜ2人が別れたのか疑問を持っている方も多いことでしょう。

実は、特に原因があったというわけではなく、自然消滅という形で2人は破局を迎えたのだそうです。

佐藤歩との破局後、彼女自身次に交際するなら結婚も考えられる人と決めていたと告白されていたくらいですし、何らかの要因があって破局になったのかと思いましたが、大きなトラブルも衝突も無く、単純に仕事が忙しすぎるゆえのすれ違いが原因だったようです。

やはり、お互いトップモデルとして忙しくされていた方達ですから、とても交際を続けるところまでいかなかったということなのでしょうね。

佐藤歩とのは破局は残念な出来事かもしれませんが、くみっきーにとって3度目の春が訪れているわけですし、今はその愛を育みいつの日かゴールインしたとニュースなどで知らされることを期待しています。
nice!(3) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

Copyright © くみっきーこと舟山久美子のファンブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。